**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

彩雲国物語

アマプラで何気なく見始めたら、見事にどはまり!



主人公の秀麗が奮闘し、成長する物語なんだけれど、何事にも一生懸命で恋愛よりも国のために動く姿が本当にかっこいい!


アニメは2期あってそれも2週3週して、コミカライズ→小説全巻揃えました!



由羅カイリ先生の挿し絵付の小説がいいから中古しかなかったんだけれど、手に入って嬉しい!!
(骸骨を乞うだけは手に入らず、新版)




中でも静蘭がすき!!
たんたん君を相手に生き生きとしてる姿が特にすき(笑)
ブラックの方ですな\(^^)/


そして多分、声に惚れたのも大きいです。。



一度でいいから、静蘭に「お嬢様」って言われたいー!!!!(願望