**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

半妖の夜叉姫

10月から2期が始まりましたね!


1期の方は、犬夜叉ファンとしてただただ犬夜叉の子どもに興味があって見始めたのですが、犬夜叉自体はあまり出番がなく。。がーん。


(ちなみに犬夜叉が初恋の人です!笑
アニメで知って、初めて集めた漫画も犬夜叉でした。)





半妖の夜叉姫は、もはや犬夜叉とは別のものとして楽しく拝見しております。





既に26話が放送されていますが、25話について書きたいことがあるので書かせて下さい。








せ、、、、殺生丸のパパ姿にきゅん( 〃▽〃)


なにこれ!
ちゃんとお父さんしてる~可愛い~!


生まれたばかりの双子を腕に抱いて飛ぶ姿も素敵だったけど、今回の妖力を使い果たして意識がなくなったとわを抱える姿も素敵だったわ(>_<)はーっ





ただただ、これが言いたかっただけです。←




殺生丸のモフモフに顔をうずめたーい!!

邪険が心底羨ましい...!





そんな感じで、明日は27話が放送されますね。

予告では殺生丸も映っているので、楽しみです♪




#半妖の夜叉姫
#犬夜叉
#殺生丸