**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

ヨナ、主演女優賞

 

夜中に地震がありましたね。

皆さんはご無事でしょうか。

 

 

 

 

*****

 

 

ブックライブ主催のマカデミー賞2021で暁のヨナのヨナが主演女優賞に選ばれました!

 

booklive.jp

 

 

おめでとうございます⭐︎

ヨナからのコメントも載っていますよ〜。

 

 

草凪先生にぜひ、賞をもらった時の腹ヘリの反応を描いて欲しいです(願望)

 

ハクのドヤっとした顔や、キジャの褒め称える姿、ユンのご馳走振る舞う様子が目に浮かびます、、、!

 

 

 

一ファンとして、とっても嬉しいです♪

 

 

この賞の存在はヨナがノミネートされてから知ったので、私自身推薦できたわけではないのですが、ノミネートされている時点でたくさんのヨナファンがいることがわかりますね。

 

 

 

ちなみに他の候補として、

 

薬屋のひとりごとの猫猫だったり、プロミスシンデレラの早梅などがノミネートされていました。

 

 

どのキャラも素敵ですよね。特に猫猫大好きなので嬉しかったです。

 

 

 

ちなみに特別審査員長としてケンコバさんも参加されていたそうです。

 

 

ぜひアメトーク暁のヨナを語って欲しいです(笑)

ゲストはもちろん、ヨナファンの浜辺美波さんでお願いしたいです。

 

以上です(^ ^)