**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

カモミール茶

 

<リラックスしたい時に>との謳い文句につられて購入しました。

 

f:id:imnak:20220403092556j:plain

カモミール

 

TWININGSのシリーズは好きで、ここのダージリンの茶葉は常備しています。

 

 

早速淹れていきます。

 

f:id:imnak:20220403093259j:plain

 

↓ お湯を注ぎ4分待ちます。

 

 

f:id:imnak:20220403092942j:plain



なるほど〜〜といった感じでした。←わかりづらいですね(笑)

 

好みが分かれそうな感じですが、ハーブティーを好きな人は好きだと思います。

←調べてみたら、カモミールハーブティーの仲間でした。

 

 

カフェイン0は嬉しいですね。

眠れない夜に飲むとほっとしそうな味でした。

 

 

 

カフェイン0繋がりで、この間無印でカフェインレスのコーヒー豆を購入したので、今の豆が無くなったら試してみたいと思います(^ ^)