**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

キジャ誕生日

 

遅くなりましたが、4月6日キジャお誕生日おめでとうーー♡

 

お誕生日の由来は、白龍の白からとって、シロ→46→4/6になったそうです。

 

 

 

ちなみにヨナのお誕生日は、名前の通り4/7です!

 

ヨナもお誕生日おめでとう♪

 

 

今年も草凪先生のTwitterにイラスト上げられていました。

 

 

2人のお誕生日が1日違いだから、ツーショットをアップしていただくこともあったのですが、今年は別々でした。

 

 

 

キジャの顔を傾けてる感じがとっても可愛い♡あどけなさにきゅん♪

癒されました〜!

 

 

 

ヨナのイラストも美しかったです。

 

 

 

 

そ し て !!

 

 

とうとう去年夏に注文したサイン入り複製原画が届きました。

 

 

う、、、嬉しい!!!

 

ワークスペースの壁に飾ろうと思います(๑>◡<๑)

 

 

飾ったらまた写真撮ろうと思います。

 

 

 

 

次は、5月にジェハのお誕生日ですね!

緑龍→みどり→みどりの日→5/4です。

 

 

ちなみに5月は暁のヨナ38巻発売されます。(5月20日)

楽しみです!!