**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

MARKS&WEB

本日2本目の更新です。

 

 

キッチンに置くハンドソープを探していたのですが、可愛いものを見つけました♪

 

 

MARKS&WEBのハンドソープです。

 

(以前、こちらのハンドクリームとリップクリームを頂いたことがあって使ったのですが、良かったので期待して購入してみました。)

 

f:id:imnak:20220414210528j:plain

 

香りは3種類ありまして、私は「リラックス」を選びました。

「リフレッシュ」も柑橘系の好きな香りで、結構悩みました(><)

 

ちなみに「リラックス」は、ゼラニウム精油カモミール精油が入っていて、優しい香りがします。

 

www.marksandweb.com

 

 

ホームページにはサッパリとした洗い上がりと説明されていましたが、普段使っているビオレより洗った後もしっとりした印象です。

 

 

f:id:imnak:20220414211250j:plain

 

可愛いです。

左側はジョイを入れているので、薄ら青色になっています。

 

こう見るとキッチン用洗剤も揃えたい欲が出てしまいます。

 

 

 

この容器ですが、studio clipやアフタヌーンティーにも同じようなものがありました。

いずれも製造の会社は一緒だったと記憶していますが成分が若干異なっているようです。

 

studio clip

www.dot-st.com

 

アフタヌーンティー

shop.afternoon-tea.net

 

 

 

 

ちなみにイソップのハンドソープもお洒落ですよね♪

なかなか手が出せませんが、憧れます(o^^o)