**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

ダイソー購入品

 

タブレットスタンドが欲しくて、ダイソーでお買い物してきました。

 

 

一つ買うつもりが、、ついつい買い過ぎちゃいますね(><)

 

 

タブレットスタンドもゲットしてきました。

 

 

いろいろな種類がありましたが、シンプルなものが好きなのでこちらのものを選びました。

 

↓早速使ってみます!

 

 

 

 

 

タブレットにしても縦でも横でも安定して置けましたよー!

 

 

ちなみにスマホタブレットもカバー等は付けていませんがちょうどよかったです。

 

なので、カバーを付けていたらまた違うのかもしれないです。

 

 

スマホXperiaを使っていてiPhoneに比べたら少し厚みがありそうですが、きちんと置けました。

 

(Xperiaももうすぐ3年経ちますが、カメラ機能が落ちてきているので買い替え時なのでしょうか...周りはみんなiPhone愛用者ばかりです。。Air dropでは輪に入れません(笑))

 

 

ボトルブラシも良さげだったので、また記事にしたいと思います(^O^)

 

 

***

 

余談ですが、購入品の右側にある「国産カリカリ梅」知っていますか?

ダイソーに行ったら必ず買っているのですが、梅好きさんにはぜひ一度食べて欲しいです。