**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

ダイソーのボトルブラシが洗いやすい!

 

ダイソーのボトルブラシを使ってみたのですが、すごく良かったです。

 

 

こちらの白い線で囲ってある品物です。

 

オススメポイントは、ブラシの部分です。

 

 

なんとこれ、先端が曲がるんです。

 

 

今までボトル用の柄の長いスポンジを使っていましたが、隅に茶渋が残ることがありました。

(その時は食器用スポンジを入れて、菜箸でグリンと回して洗っていました^^;)

 

 

しかし、これ一本で洗い上がりも綺麗になったので嬉しいです♪

 

 

 

ちなみにペットボトルにも入ります。

 

 

使った後も水切れよく、あとは耐久性かなぁと思っている所です。

 

一応ストックも用意しておこうと思います。