**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【KALDI】購入品です。

 

ふらっと寄った時に買ったもの達です。

 

夫はKALDIの生ハムやいぶりがっこタルタルが好きで買いに行きますが、私は数えられるぐらいしか行ったことがないです。

 

 

なのでKALDIのコーヒーを買うのは実は初めてです。

人気No.1の「マイルドカルディ」を選んでみました。

他の豆に比べてお値段も手が届きやすいですし、どんな香りや味がするのか楽しみです♪

 

デミグラスソースも初めて購入したのですが、よくハンバーグを作るのでその時に使おうと思います。(足りるかな...)

 

 

 

↑これは私も好きです!ボリボリ食べちゃいます(笑)

 

 

他にも気になる商品があったので、また行ってみたいと思います。