**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【生活の質をあげたい】トレー

 

最近3枚のトレーを購入しました。

 

まず大きめのもの2枚です。

 

 

大は小を兼ねると思って大きいサイズを選びました。

余白があっても楽しめるので買ってよかったです。

また、こういうトレーは1枚1枚模様が違っていて味がありますよね。

 

 

 

次に小さめのもの1枚です。(自分用)

 

 

こちらの方は一目惚れです。この色はなかなか出会わないので即決でした。

本当に好みで、食器棚も似たような色です(笑)

 

 

主におやつ時間や、1人ランチ用に使っています。

 

好きなものに囲まれる生活は幸せです(๑>◡<๑)