**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【関智一さん】おはスタ出ていましたね!

朝から聴福でした、、♪( ´▽`)



おはスタってご存知ですか?

朝にある小学生向けのテレビ番組で、1997年から放送されています。
子ども頃、兄達の影響で毎朝見ていました。懐かしい...



当時はメインMCは山寺宏一さんで、現在は木村昴さんがされていますね。
メインMCみんな声優さんですね。




息子が毎朝見ているので私も音だけ聴きながら家事をするのですが、以前からジャンプの海賊マーク(正式な名前はないそうです)登場の時に関さんの声がする!と思っていたら、まさかまさかの関智一さんでした(๑>◡<๑)


調べてみたらこの4月からジャンプとコラボして、海賊マークのお方を声優さんが月替わりで声を当てているそうです。





関さんと木村さんのお互いへの愛の告白で番組終わりました(笑)

相思相愛(笑)



朝からクスクスできて、元気もらえました(o^^o)



来月は誰かなぁと楽しみです。

緑川光さんもぜひ声を当てて欲しいです♪家事の手止まりそうですが(笑)