**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

シール剥がし

以前剥いだシール跡がずっと気になっていたんです。


キッチンの蛇口横にあるシールだったのですが、ベタベタが残ったところに汚れも溜まって変色しちゃいました。


そこでこちらのシール剥がし液を購入しました。(日本製を選びました。110円です)


やり方は簡単で、綿棒で気になる部分につけて1分放置。


なのですが、せっかちな私は待てずにすぐに附属のヘラでこすりました。(綿棒も附属品です)

気持ちいいくらいスルッといけます。



どこにあったかわかりますか?

私が1分待たなかったばかりに少し残っていますが、ベタベタしないしとりあえず満足です。


この際、家中のシール剥がそうかなとか思っちゃいました。


きっちんを使うたびに気になっていたのでスッキリしました♪