**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【花とゆめ】応募者全員サービス

本誌とコミックスについている応募者券2枚貼って応募すると全員もらえるサービスです!



ダークハクのクリアファイルです。
A5サイズなので、小さめの書類やチケット等が入ります。

葉書や手紙等カバンに入れた時に曲がりや汚れを防げるのもいいですね。




ちなみに本誌は13号でもokなので、欲しい方はぜひご応募おすすめします(๑>◡<๑)



私も早速応募しましたー!!





届くのが楽しみです♪




ーーーーーーーーーーーーー




そして、花とゆめ12号の感想を書きたいと思いましたが、既に13号発売されましたね、、!




でもでも!12号のヨナは本当にわーー!きゃーー!展開でした。(語彙力


ハクが心配(´・_・`) → あれれれー?( ̄◇ ̄;) → きゃ(//∇//)♡

な展開となり、イケイケゴーゴーと思えば、さすがヨナ。ハクどんまい(笑)的な流れでした。




でもそこがいい!!お預け感がまたいい!(笑)


忘れていたけど、少女漫画だったと再認識しました。



やっぱりヨナにはハクが必要で、ハクにはヨナが必要なんですね。
そしてハク、水に飲み込まれるの前に考えてたのはやっぱりヨナのことだったんですね。。






話は戻りまして、12号は付録も素敵なんです。
本誌未公開イラストも4枚あるそうです。


早速ファイリングしました^^


ネットだともしかしたらまだ手に入るかもしれません。



今号も気になりますね。では。