**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ペディキュア】不器用ズボラが通ります...( ̄◇ ̄;)

サンダルが履ける季節になりましたね♪


この時期の期間限定でペディキュアしています。


今日は足の写真多めです。
お目汚しすみません(><)



ーーーーーーーーーーーーーーー





まず、何も手入れしていない不健康な足から。。





甘皮処理等をします。





ベースコートを塗り、乾いたらネイルを塗ります。





若干はみ出ていますが、薄目で見れば大丈夫!と思いたいです(笑)






サンダルを履いて誤魔化して完了です。(笑)




今回はトップコート塗ってないです。

2週間ぐらいしたら塗り直しになるだろうから、諦めました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ネイルもズボラには、多少剥げても分かりにくいラメがいいのですが(´・_・`)



手先が器用な方が羨ましいです♪





ベースコートちふれを使っています。




ベースコートだけでも爪が綺麗に見えます♪


爪が綺麗だと不思議と足も綺麗に見えますし、気分もあがりますよね^^