**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【MARKS&WEB】スプレータイプの化粧水が便利。

いつも同じもの(安定)を買い求めるのですが、少し冒険したい気持ちもあり買ってみました。



スプレータイプの化粧水です。


香りの種類が豊富で使用感(サラサラ、しっとり等)も分かれていて店頭でも悩みました。。



ラベンダー/カモミールも良かったし、ベルガモット/ペパーミントも夏らしくてよかったです。


レモングラスもよかったような、、いろいろ嗅ぎすぎて記憶あやふやです←



今回購入したジャスミンはしっとりタイプであること、何より香りがよかったので購入に至りました。


www.marksandweb.com


(公式サイト)



これは寝る前に軽くシュッシュしているのですが、いい香りに包まれて眠れます\( ˆoˆ )/幸せ





そして何より、容器がお洒落。。

使い終わったら何かに使えないかなぁと考え中です。



サンプルもいただきました♪




こちらも試してみたいと思います。