**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お昼ご飯】焼きおにぎり

先日のご飯です(^O^)

古いご飯が余っていたので、焼きおにぎりにしました。



赤色がなく見栄えはいいとは言えませんが、、(><)


キウイはいろんな栄養素もあって体にいいと聞いたので時々摂るようになりました。



ーーーーーーーーーーーー


先日、下の子のお誕生日でバースデーケーキを作ったのですが、この時期なので苺はなく、キウイとみかんの缶詰をたっぷり使って作りました^^


苺が無くてもなんとかなるものですね。


桃も用意しましたが、出番なしだったのおやつに食べようと思います。



来月は上の子の誕生なので、チョコレートケーキに挑戦します♪



どうなることやら、、。







ちなみにケーキの写真はないです( ̄◇ ̄;)


子ども達と仕上げたのですが、いかにも手作り!な仕上がりでした(笑)


スポンジは前日焼いたので、その写真だけあります。



甘い香りが部屋いっぱいになり、幸せな時間でした。