**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お掃除】ファンの埃もとりました


先日のエアコン掃除のついでに、照明の埃もとりました。




購入時に店員さんから、「埃予防でずっとファンを回していた方がいいですよ」とアドバイスをいただいたので、購入時から弱でずっと回していました。


エアコンの真正面に位置しているので、エアコンを使っている時は冷房や暖房を考慮して風向きを変えながら使用しています。
(上と下とあるみたいです。体感ではよくわかりません←)


以前も掃除したのですが、それでも埃って溜まりますよね(^◇^;)








心なしか、喜んで回っているように見えます(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はキッチン掃除をしました。



お掃除って無心で夢中になれるからいいですね。


綺麗になるとスッキリしますし。




では、また♪