**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お家】剥がせる壁紙で、ドアを変えちゃいました


面が大きい所の色が変わると部屋の雰囲気もグッと変わりますよね。



楽天でポチって、

(私はこれのFX5507を選びました。)



ドアを外して早速貼ってみます。



途中の写真からですが、


向かって左側が元々のドアで、右側が貼った後のドアです。


イメージガラッと違いますよね。




側面も貼り付けて、完成ー!!




落ち着いた感じになりました。




以前私のワークスペースにも黄色の壁紙を貼ったのですが、明るくなってすごくよかったんです。


ちなみにワークスペースの方は、去年の秋頃に貼って上の方がペラっと少しだけ浮いてる気もしますが、今のところ問題ないです。(やり直したりしていたので粘着の問題でしょうか)


今回プライマーが届いたので塗っておこうと思います。




前回はこちらをポチりました。





壁紙の上から貼るだけですし、剥がせるのはすごくいいです。






今回は壁紙の長さも長いため値段も倍になりましたが、プライマーやスキージ、カッターも付いていて、届いてすぐに貼れる感じでした。

(前回もスキージはありましたが、他2つはなかったです)。



賃貸でも気軽にできますし、オススメです^^