**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【購入品】アロマオイル探しに行ってきました

トイレ用に探していて、買い物に行ってきましたー!


テスターの匂いを嗅ぎ過ぎて少しクラッとしました(⌒-⌒; )


2種類買ったので、画像を貼ります。


その前にまず前回気になっていたアロマストーンを購入。


アロマオイルは後々気に入ったものを探そうと思っていて、いろいろお店を回りましたが行き着く先は無印。



たくさんの種類があって迷いましたが、『ベルガモット』を選びました♪

ついでに洗濯ネットも購入。4つ目です(笑)



その後に入ったお店でもついついアロマオイル探して、好みのものを見つけちゃいました。


↓中はこのような感じです。

アロマストーン付です。


買うか悩みましたが、これも運命と思って勢いで買っちゃいました(^◇^;)



あとは以前から悩んでいたtowerのこちらを購入。

料理の時のゴミ袋用をはめるものです。

100円ショップにも似たようなもにはありましたが、やはり最初にデザインされた企業を応援したい気持ちもあるのでtowerのものにしました。



これで料理中のプチストレスが減ってくれれば幸いです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末はママ友さんに誘われてプール行きました。


我が家浮き輪を持っておらず、ママ友さんが貸してくださいました。(ありがとうございます)


ちょうどスリコを見ていたら浮き輪があったので購入。

1つ550円(税込)でした。


パステルカラーで優しい色合いです。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

皆さんはどんな香りがお好きでしょうか。

それでは^^