**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お題】気になる番組

久しぶりのお題です。

お題「気になる番組」



皆さんは夏ドラマ見ていますか?



今期見ているドラマは、

日10「オールドルーキー」
月9「競争の番人」
月10「魔法のリノベ」
金10「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」

です^^

どれも面白いですよね。




地上波ではありませんが、ABEMAの「声優と夜あそび」にも少し前からはまっていて、見逃し配信を流しながら料理を作るのが日課になっています。


関さんが出ている金曜日は、なるべくリアルタイムで見るようにしていますが22時からなので大抵寝落ちしていますΣ(・□・;)





でもでも最近夜更かしすることも増えてきました。

というのも、スイッチでスーパーファミコンをダウンロードして月額登録したので、夫婦でスーパーマリオにはまっています。


小学生ぶり、、?なのですが、意外と覚えていたり。



懐かしい〜〜〜!



なので最近の脳内BGMはマリオです(笑)




でも目がしぱしぱなるのであまり長時間は出来なくなりました。

おまけに頭痛まで(´・_・`)




ーーーーーーーーーーーーーーー


先日小学校の懇談会があったのですが、今の時代親が鉢を持って帰るみたいで、去年に引き続き今年も持って帰りました。


大きなビニール袋に入れたのですが、足にガツガツ当たって嫌でした。。

痛いと言うより歩きにくかったです。


去年は紙袋二重で挑んだのですが、高さがあるから紙袋からはみ出ている支柱が顔に当たりそうででヒーヒーなりました。



これは確かに子どもが運ぶのは難しいですね。



みなさんどうやって持ち帰っているのでしょう。。

ちなみに車はNGです。


そして我が子はトマトを育てているのですが、お家のものより立派です。

また写真撮ってみます♪