**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】プレゼントもポケカでした〜!

先日、ばあばにポケカを買って貰って誕生日の日に開封していました。


imnak.hatenablog.com




この24パックでよかったカードです。


ロトムV3枚当たりました。



そして、ポケモンGOの箱をあけたら、、



ミュウツーV当たりましたーーー!!やっと。。

ちなみにミュウツーVSTARは3枚目です。


VSTARは進化前のVがないと出せないカードなので、やっと使えるようになりました。


が、あんまり強くは無いんですかね、、?




私はジェラルドンVMAXが出たくらいまでは一緒にポケカしていましたが、最近はしていないので追いついていけてないです。。。

(ジュラルドンVMAX強いですよね?弱点ないし。鋼デッキ好きです)





そして、私たち親からはこちらをプレゼント。(夫が買ったやつです)



真ん中と右のやつを使い、早速夫と息子で勝負していました。


左の箱は、あんまりいいの入っていなかったようです。


30パックぐらい入っていたと思いますが、御目当てのものがなかったとか。。(^◇^;)





夫側のばあば達からのプレゼントもポケカとメザスタセットでした。

一緒に買いに連れて行ってもらって、自分で選んだそうです。



使っていないカードの方が圧倒的に多いですし、古いやつは使えなくなったりしていますが、アナログな遊びには賛成なので、頭をたくさん使っていずれは大会に出られたらなぁと思います^^



ーーーーーーーーーーーーーー


何はともあれ、元気にすくすく育ってくれていて嬉しいです。


今日は終業式でもう帰ってきています。


初日で宿題終わらせると意気込んでいます(^◇^;)




そして、チョコレートケーキを作ったのですが生地が硬くなりすぎてもったりして失敗しちゃいました(涙)

それでも嬉しそうに食べてくれて、嬉し悲しという複雑な気持ちになりました。


次はぶっつけ本番じゃなくて、ちゃんと練習します。。