**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【セリア】冷蔵庫整理に便利なものです。

先日、旅行の際に冷蔵庫整理をしたのですが、常備している食品のストックの定位置が決まっておらず、奥行きを活かせていなかったのが気になりました。


そこでこちらを購入。






左側には納豆と豆腐を入れるようにしましたが、取り出しやすく良いです。


右側にはハムとベーコンを入れています。(写真が少し前のなので期限切れていますが(笑))



こちらはドアポケットに置いています。




どちらも買って良かったです♪



後は細々したものを購入。



右側のは、キッチン排水口用に買いました。


排水口受けがネットをしていても目詰まりすることがあるので、こまめに洗っていこうと思います。