**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【サンリオ】ミニボトルが持ち運びに便利です♪

暑い日が続き、ちょっとのお出かけでも喉が渇きます。


いつもダイソーにある2本で100円(税抜)の手のひらサイズのペットボトルを買いだめして、それをカバンに常備していました。



小さい水筒もいろいろ売っていますが、これ!ってものがなくて。。

どうせ使うなら可愛いものがいいなと思っていました。




そんな時にサンリオに寄ったらミニボトルが少しお安くなっていました。

(タイミングって大事ですよね)



キキララとマイメロとで悩みましたが、娘がキキララを推したのでこちらにしました。




容量は150mlなのでコップ一杯分ぐらいです。



中はこのような感じです。



直飲みタイプですね。


蓋もパッキンをはめるだけのシンプルなものでお手入れも楽です。



小さなカバンにも入りますし、満足したお買い物です(๑>◡<๑)