**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【念願の】ワークスペースに飾りました〜!

以前、あげた記事の続きです。


imnak.hatenablog.com



自分のワークスペースに飾ろうと意気揚々としていましたが、100均には飾る用のフックが見つからず、ニトリで購入しましたー!



左側です。(右側はお風呂掃除用で購入)


複製原画の説明書で、5㎏までのものを使用してくださいと説明書にあったのですが、

重さを測ったら1㎏ぐらいだったので、3㎏用のものにしました。(自己責任でしています)



ビフォー




アフター




はぁ〜〜。。。


毎日大好きな腹へりに会えるなんて幸せです...♡


私のパワースポットです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ちなみに黄色の壁紙は、貼って剥がせるやつです〜