**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【おやつ】玉露どら焼き

いただきもののどら焼きです^^




玉露と餡子の組み合わせは間違いないですよね。。!



飲み物は悩みましたが、コーヒーにしました。



おいしかったです(^ ^)




ーーーーーーーーーーーーーーー


8月ももう終わりますね。



なんと、今月で読者数が50人になりました!👏🎉


ただただ嬉しいです。。。!



数あるブログの中からブログに来ていただいて、読者になってくれるのは奇跡のようなものだと思います。



また、☆はとても励みになっています。


ブックマーク機能は、よくわかっておらず使いこなせていませんが、ありがたく思います。



記事の更新にばらつきはありますが、細々と長く続けられたらと思っています。



今後ともよろしくお願いします(^O^)🍊