**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ワッツ】らんま1/2の文具品がありました【可愛い】

ワッツで発見しました!




ひゃー!可愛い♡♡

ありがとうございます!



今、ワッツからグッズが出ています。(公式HPより)

www.watts-jp.com


(追記)調べたら、ダイソーやセリアにもあるようです。



ホームページを見たら、店舗にはないグッズも、、( ; ; )

シール欲しかったです、、、。

ラバーキーホルダーも見たかった。。。


らんまコーナーちょこっとしかなかったので(T_T)

マスキングテープは最後の一つでした。
購入できてラッキーです♪



ーーーーーーーーーー



らんま面白いですよね!特にシャンプーが好きです。

あと、右京も可愛いー。


男性陣より女性陣が魅力的な漫画だと思います。←



ーーーーーーーーーー


欲を言えば、大好きな犬夜叉とコラボしてほしいです、、!!(><)


殺生丸様のグッズが欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾