**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【パナソニック】ドライヤーを新調しました【ヘアケア】

使っていたシャープのドライヤーが、壊れかけました。。

一応使えはしたのですが、角度が悪いとすぐ切れて、乾かしていると何度も切れて進まない。。。


今、肩甲骨を覆うくらい伸びているので、ただでさえ乾かすのに時間がかかる上にコレ、、、。


本当数秒置きに切れるんです( ̄◇ ̄;)。。。





このドライヤー、すごくお気に入りでした。


温度が調整できるのがよかったです。

scalp用、warm用、hot用があり、乾かす部分で切り替えられるし、「熱い!」っていうのがなかったんです。

(ホテルの備え付けのやつは、結構熱いの多いですよね。)



使い方が悪かったのかなぁ。。

今までありがとう(><)




そして新しく迎えたドライヤーは、こちらです。



色はネイビーと悩みましたが、白を選んでよかったです。
マットな質感で少し高級感があります。


ダイソンと悩みましたが、ドライヤーにそこまでかけるのは気が引けて。。。



といってもこちらも私に中では十分お高いお品です。


でも温度調整ができるのが絶対条件だったので。。



使ってみたら、感動しました!!


風量がまず強いし、音も静かな方だと思います。

以前のものより髪もすぐに乾きました。



気のせいかもしれませんが、髪がツヤッとまとまる感じです。

翌朝も全然違いました(`・ω・´)



しばらくは乾かすのが楽しみです♪