**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【傘立て】玄関にくっつけてみましたー!【マグネット】

山崎産業の商品好きです。(いきなり)


我が家の傘立ては扉の中に収納しているのですが、日傘は毎日使うので出し入れが面倒なのと、小学生の子どもも傘を忘れることもあったり(−_−;)



ということで、買ってみました!



マグネットでつく傘立てです。





こんな感じで付きます。↓



ドアの色が黒なので、黒色を選びました。(白もあります)


4本立てることができるのですが、4本置いてもマグネットがずれることもなく、ドアの開閉も問題ないです。



ダイソーにも似たような商品はありましたが、山崎産業を信頼しているのでこちらにしました。




ただドアの色が黒だからか、傘の柄が目立つ目立つ(−_−;)


夫がごちゃごちゃするのがイヤらしいのですが、見慣れてくれることを祈りつつ(笑)



ーーーーーーーーーーーー


そして関係ないですが、画像右下の白い汚れ気になるーー!

拭いてもダメでした。。ウタマロでもマイペットでもダメで。。


うーーーん。何汚れかがわからないけど、クレンザーで落ちるかなぁと思ったり思わなかったり。


色落ちしているだけなのでしょうか。?


謎は深まります。