**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ダイソー】フロス入れ用に買ってみました


我が家のフロス事情ですが、2種類のものを使用しています。


そのため、こちらのものを購入しました。




画像斜めすぎて、これでも画像編集して少しマシにした方です。。。


ここから斜めの画像続きます。ご容赦ください( ; ; )




仕切りがあって2箇所に分けて入れられるようになっています。

蓋もそれぞれに付いていて、片手で開けることができます。



早速入れてみました。


右側のフロスは長さがあるので入るかドキドキでしたが、少し斜めに入れたら入りました。



(番外編の編が間違っています(−_−;)偏× 編◯)

まだまだ子ども達は仕上げが必要なので、こちらはー主に子ども用に使っています。
(子ども自身が使う時は白色の柄の短いフロスを使っています。)


今までは別々のケースに入れていましたが、こちらは容器が透明のためパッと見えるのとワンクッションで取れるのがいいです。

蓋があるので、水が入ったり、埃を被ったりが無いのもいいと思います。