**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【花とゆめ】アニメイトで購入しました【暁のヨナ39巻】

三連休、いかがお過ごしだったでしょうか。



一つ前の記事にあげたお水ですが、他のもには5年間保存のものだったので記事に追記しておきました。(ほっ)

[


これは以前ふるさと納税で頼んだものですが、グッデイにもありましたよー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




花とゆめは「暁のヨナ」祭りですねー♪


基本コミックス派なのですが、欲しい付録がある時に本誌を買っている感じです。



今号はアニメイトさんとのコラボ企画で、アニメイト限定で有償特典がありましたので迷わず購入。


アニメイトに走りました(笑)
ネットの方は予約時点で完売しています。



スウォンのアクリルチャームです♡


か、、、可愛いぃぃ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本誌の付録と並べてみると、、


繋げてみると、、



はぁーーー可愛いっっ!


来月号の付録も続きのアクリルチャームで、ハク、シンア・ゼノになります。


これも買いますっ(><)幸せ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


本誌の内容は、少しシリアルな展開が続きそうな感じがします。

書きたい、、!けど前号までの流れがわらかないので、少し我慢です。




新刊ももちろん購入しました。

スウォンのこの表情って、あの時のシーンですよね、、!?


いろんな感情が溢れてきて、表紙で泣けます←



何度も読み直したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾