**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【落書き】神様はじめました(奈々生)

神様はじめました」大好きな漫画の一つで、何度も読み返しているのですが、、


伏線回収がすごい漫画で、話を知っていても何度も泣いちゃいます。。。



奈々生の心がキレイで、逞しくて、すごくほっこりする作品です。




そんなわけで落書きです。


下書き

ペン入れ

色塗り



初めてコピックのペンを使ったのですが、線がうまく引けず(><)練習必要です。
でもボールペンよりは断然書きやすい、、というか消しゴムで消してもよれなくて感動しました。

ちなみに奈々生の目は優しい中に真の強さがある感じなのですが、うまく表現できなかったのでまたリベンジしたいです。



色塗りは色鉛筆です。
が、気が向いたらデジタルでも塗ってみます^^




作中の巴衛の「アイアムペン」が個人的に可愛くて(完璧すぎるのに英語が苦手な感じがたまらなかったです)、これも追加で描きました。



私の性格的に短期集中型で、時間をかけるのは苦手なのでささっと仕上げましたが、腕とか指とかちょっと雑な感じが否めないです(−_−;)


でも上手い下手に関わらず、絵を描くのはやっぱり楽しいです♪



お目汚し失礼しました。



(追記)

早速塗ってみました♪

デジタル楽しいです(๑>◡<๑)