**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【漫画収納】無印のボックスに入れています

皆さんは漫画はどのように収納していますか?


私は、無印のこちらのボックス(引き出し)を使っています。







コミックスが32冊入ります。
ヨナ用で2つ用意しています。もう一つにファンブックも入れていますが、コミックスに比べて大きいので立てて収納は難しいです。。

このくらい大きさが違います。



ちなみに文庫本サイズ(A6版)の彩雲国物語は、

余裕で全巻入りました^^



ボックスを重ねて収納しています。


ぱっと見中身も見えませんし、しばらくはこの収納にしておきます♪




漫画収納なら、こちらも良さそうです。



頑丈そうで、上にある窓からどの漫画か一目でわかるところがいいです。

白色もあるそうですよ。



我が家は収納が多くはないのですが、また増えたら考えたいと思います。