**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ドラスト】購入品です。


ドラックストアをゆっくり回ったのはいつぶり。。!?


な感じでしたが、やっぱり楽しい!


購入品です^^


まずは日焼け止めです。

これは、首と手足に塗っているのですが夏のワンシーズンで無くなったので補充のため購入しました。

「化粧水感覚で塗れる」とのことですが、伸びもよく広範囲にも塗りやすいです。

顔にも塗れますし、透明なので毛穴のカバーは効果ありませんが顔には使用していないので満足しています。



次にヘアケア用品で椿油です。

箱から出してみました。

以前記事にもあげた椿油が無くなったので、こちらは新しく購入。
(購入するまでは娘のベビーオイルを使用していましたが、これもボチボチ良かったです)

imnak.hatenablog.com


歴代の使用していた椿油は黄色だったのですが、こちらは透明です。。。

違いは何なのでしょうか( ̄◇ ̄;)


国産の椿を使用しているのが購入の決め手となりました。

早速使ってみるのが楽しみです♪



最後に洗顔料です。

アユーラのものは何度かリピートしているぐらいお気に入りです。(イグニスと交互に購入している感じ)

店舗に買いに行くかネットで頼むか悩んでいる所にミノンのを見つけたので試してみたく購入しました。

ミノンはシャンプーも使用していて、ほのかな優しい香りが好きだったのでこちらはどうかな?といった所です。



ですが基本がっつりメイクはしないので、正直石鹸でもいいかなと思っているくらいΣ(・□・;)


何はともあれ、しっかり泡立てて使っていきたいと思います。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



同年代の綺麗な人をみると、自分もまた頑張ろうかなぁと思い始めました。


幼稚園のママさんがみんな綺麗すぎる。。

髪も服装もメイクも朝からしっかりされている方が多いです。


普段バスなので決まったママさんとしか会いませんが(その方もすごくお綺麗)、時々園に行くと眩しいです。



子どもを産んでから最低限の清潔感だけ気にしていましたが、もう少し美容にも気を配ろうと久しぶりに雑誌を買ってみます♪


(先日美容院に行ったのですが、髪が生き返ったので嬉しかったです、、!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして花とゆめ最新号購入しました。

またアップさせて下さい♪