**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【花とゆめ】付録が可愛いです【暁のヨナ】


遅くなりましたが、前回に引き続き21号の花とゆめも付録は、アクリルチャームでした。


ハクも可愛いし、シンアとゼノも可愛い〜!!


前回のチャームと繋げたら結構な長さになりました(笑)

どこに飾ろうかなぁと楽しんでいます♪




今号のヨナのラストに鳥肌立っちゃいました。

あの方達かなり久々の登場だったと思いますが、心強すぎます、、!


これから物語が一気に動きそうです。



ーーーーーーーーーーーーーー



今月は少しバタバタ気味です。。


娘の風邪は大分落ち着きましたが(先週幼稚園から連絡があって登園1時間後にお迎え)、途中私にも移って(2人とも熱はなし)三連休はゆっくり過ごしました。


元気な息子と夫は公園へ行ったり、夫にご飯作ってもらったりして乗り切りました。



息子の運動会は無事に終わりましたが、娘の方がこれからなので頑張ります^^


それにしても学校や園の行事って何であんなに疲れるのでしょう。。。


コロナ禍で顔見知りの方と世間話から挨拶を交わすぐらいに減っても変な気疲れします。


いつも終わったら寝込んじゃいます(^◇^;)




純粋に自分の子を見るだけで終わらないっていうのはありますよね。


観察力のあるママさんはいろんな子を見ていて、我が子のことも「足早かったね!」と声をかけてくれたりするのですが私は自分の子しか見てないから、いつも何も言えないっていう(^◇^;)


次からはそのママさんの子を褒め返せる所を見つけようと、興味をもつように意識しています。。


自分の子以外も目を向けることが大事っていうことをこの数年で気づきました。


目立つ子は自然と目に入ってきますが、満遍なく見れるように視野を広げる努力中です(^_^;)




でも子どもの成長を見られるには幸せなことですもんね。

楽しみながら寝込みながら乗り越えていきます(´・_・`)



では、また♪