**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【CHANEL】リップを新しくしました。

マスク生活が長く、口紅を塗る機会がぐんと減りました。

家では、メンソレータムニベアのリップクリームを塗っていますが、出かける時はCHANELと使い分けています。(夫の母からプレゼントでいただきました。嬉しいです。)




新しいものを使うのはワクワクします^^



ちなみに口紅はこちらを使っています。


早くマスク生活が終わって欲しいなぁと思います。。

(でも今の間に1ヶ所気になるシミを焼いてもらいなとも思っていたり。

ビタミン剤とトラネキサムの飲み薬を処方してもらいましたが、ビタミン剤が酸っぱくて飲めないこともありあまり効果を感じられず。後味に苦味があるのも苦手です。)




唇のケアも社会人になって始めたのですが、今では潤っていないと落ち着きません(^◇^;)


昔は冬になると乾燥して切れてしまうこともありました( ; ; )



最近やっと(?)美容熱を取り戻してきているので、いろいろ調べたいと思います^^


とりあえずオバジCを試してみたい、、!