**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【茶さじ】花梨の茶さじを購入しました。


先日、ふらっと立ち寄ったお店が素敵だったのですが、そこで花梨のスプーン等が売っていました。

どれも素敵で悩んだのですが、茶さじを購入しました^^


(値札シールもぺたり)

木目も美しく、調べてみると花梨って水に強い性質なんだとか。



ラオス産らしいです。ラオス産をお迎えするのは初めてのような気がします。



洗ってしっかり乾燥させたら、緑茶用の茶さじにしようと思います。



あとほうじ茶用にも欲しいなぁと思っていたり。



木は暖かみがあって素敵ですし、大切に使っていきます(๑>◡<๑)