**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ショックです】値段が違いました【3coin】


先日あげた記事ですが、

imnak.hatenablog.com




スリコのこの商品は1100円と書きましたが、調べてみると550円商品でした。。。すみません。。






でもレジでは1100円でしたし、ID払いの履歴にも1100円となっていました。



なぜ???と思って画像を見たのですが、




わかりますか、、?



タグの商品名がそもそも違います。(^◇^;)




正しい商品名は、「持ち手付きスパイスラック」です。



が、タグについているのは別商品の「持ち手付きトレイ」です。。。。
(そして裏にバーコードがあったはず)




そもそもの陳列がこのような感じで、



私自身500円商品だと思っていたのですが、レジで1000円だったので自分の勘違いと思いレジでも確認はしなかったのですが(^◇^;)。。




今日店舗でまた見たらやっぱり500円のような配置で(^◇^;)



気になってネットで検索しても、


なので帰って画像を確認したらタグが違ったという。。。



ただレシートもタグも捨てましたし、もし仮に返金としても差額分は交通費で相殺されますし、泣き寝入りしかないのですが(調べなければよかったとさえ思います)、


記事にした以上、違う値段だったことが分かりましたので、訂正記事とさせていただきました。




怒りよりも悲しさが強いです( ; ; )

社会貢献した思って気持ちを切り替えます。。。( ; ; )