**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【北海道フェア】大好きなきびだんご見つけました


先日、スーパーで北海道フェアがあったのですが、大好きなお菓子を見つけ購入しました!




このきびだんご、小さい頃から好きで見つけるとつい買っちゃいます。



子ども達はオブラートを食べることに抵抗があるようで(私が食べてみせても心配されます笑)、1人で食べちゃいました。




北海道でいったら、「白い恋人」もすきです♪




北海道には夫とお付き合いしている時に行ったので、10年くらい経つのですが今でもいい思い出です。


ジンギスカンも海鮮もラーメンもどれも美味しかったです、、♡(食べ物ばかり。。)



今住んでいる九州も、地元山口も海が近いのでお魚も新鮮で美味しいのですが、北海道で食べたお寿司もとっても美味しかったです♪



また北海道に行きたいです(๑>◡<๑)