**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【セリア】ストックをわかりやすく管理するために。

我が家のパントリー初公開です。



このような感じで、ニトリと無印のボックスを使っています^^


乾物、缶詰、麺類、レトルト、調味料などをざっくりと分けて収納しています。


が、中が見えないので「どこだっけ?」っと探すことがよくあります。。(^◇^;)


よく使う所は手の届きやすい目線の位置にありますが、上の方などたまにしか使わないものはどこがどこだか把握していませんσ(^_^;)



そこでセリアで購入した真ん中のものを使用してみました。


カテゴリ名を記入します。

(調味料の料が間違っていましたので、余ったシールで上から張り替えました。。)


貼ってみました。


取り付けて完了です。



以上、我が家のパントリー事情でした。