**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【USJ】自分用のお菓子です♪【スヌーピー】

夏に行ったUSJですが、まだ手をつけていないお菓子があったので早速食べました♪
(賞味期限が今月までだったはず。箱は処分したので確認できず。。)



入れ物の缶が可愛いです。。

下が平べったくなっているので、安定して置けます。



中はこのような感じで、クランチ系のお菓子でした。

チャーリーブラウンがホワイトチョコ、
スヌーピーがチョコ、
ウッドストックがストロベリー味のようです。


一つの缶に7個ずつ入っていました^^


空いた缶に何を入れようかなぁと思っています♪




ーーーーーーーーーーーー


余談ですが、パーク内でスヌーピーの帽子をかぶっていたのですが、スヌーピーのキャストの方から「帽子可愛いですね〜」と言ってもらえて、嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


大体皆さん子どもに注目するので、ただただ「目端が利く人だなぁ」と思いました。

(帽子は本当に小さなワンポイントのスヌーピーでしたので、観察力に脱帽です)



またいつか遊びに行きたいです。