**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】ついに、、、

届きました〜!




ポケモン大好きな息子のために母が随分前からポケモンオンラインセンターで予約してくれていたのですが、遂に届きました!


(ポケカと勘違いしたらしいですが、結果オーライです笑)


息子と夫、すごく喜んでます(笑)



母が買わなかったら夫が購入するつもりだったので。。。




いろいろと附属したものが入っていました。




他にもメザスタやプロモカードも入っていました。

→メザスタは、母がセブンでコラボしたものを貰ったようです。
把握していない私。。。

母の方が情報通(⌒-⌒; )



早期購入特典で、ピカチュウモンスターボールがもらえるそうです。



何より、ポケモンオンラインセンターのダンボールって可愛いですよね。

段ボール溜め込まない私もこればっかりは、戸惑います。。




ゲーム自体は面白いようで子どもも大人も楽しめるそうですよ〜!


夫は早速YouTubeの実況などを見ていたそう。Σ(・□・;)


息子と私チーム✖️娘と夫チームに分かれて進めるそうです(笑)


これを機に子どもとゲームの約束を見直しました。



何というか、、ポケモンって夢がありますね^^





アニメの方もダンデとの戦いは想像を超えるものがありましたし、うるうる来ました。


昨日の映画ココも、以前観て結末はわかっているのに最後ウルっときました( ; ; )



今後のアニポケの行方も気になります。


主人公が変わる説ありますが、どうなのでしょうか。。


このままサトシ続投か、
ゴウのプロジェクトミュウに焦点を当てるのか、
全く新しい人が主人公になるのか。。。


コハルのイーブイもどうなるか気になりますし。


ただ言えることは、ロケット団のムサシとコジローが個人的に好きなので、そこが変わったら悲しいです(T_T)



何はともあれ、ポケモンの影響力は大きいですね。


では、良い週末をお過ごしください(๑>◡<๑)