**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】センターから届いた箱が可愛かったです。


さて、先月届いたポケモンの「スカーレット」と「バイオレット」のゲームですが、ポケモンオンラインセンターから届いた箱が可愛かったのでアップします^^


通常はこちらです。


(ポケモンオンラインセンターHPより。下記URL)

www.pokemoncenter-online.com


ピカチュウのイラストが散りばめられてあって可愛いですよね。



届いたのは、ホゲータBOXでした♪


上から。

横から。



既に可愛い♡



開いてみます。。




(中身はゲームと無関係の以前31コラボで買ったモンスターボールが入っています)


このメッセージを見るだけでワクワクしちゃいますよね♪



どん。




ちなみにこちらのポケカもついてきました。



実際のポケカには使うものではないので、、、とりあえずこのまま保管です。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ポケモンゲームを始めた方は進み具合はどうですか?


私は全くノータッチですが、私以外楽しんでいるようです〜。


ーーーーーーーーーーーーーーー


そして先日発売のポケカ



開封したので、また気が向いたら記事にできたらなぁと思います。

(需要あるのかな。。)


ちなみに実家は3箱を息子のために確保してくれたようです。。!どんだけ!笑