**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】カード開封です。【続き】

前回より、大分空いちゃいました。。すみません。


予定を詰め込みすぎて、少々キャパオーバーになったようで先日は疲労からの発熱が( ; ; )



半年に一度、風邪症状の一切無い、疲労からの発熱(しかも1日で解熱し元気になる)があります(⌒-⌒; )



皆様もご無理されないよう。。!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ポケモンカード(Vstarユニバース)の続きです。


興味のない方はすみません(>人<;)





先日手に入れたポケカです。1箱5500円もします。。(^◇^;)

→ネットで見たら新品未開封で倍以上の値段で売っていました。。
転売も規制してほしいものです。。



1箱はポケモンオンラインセンターで購入し、もう1箱は私が並びました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



実は並んだのは初めてです。母や夫が買っているので私は買わないと決めていました(^◇^;)



が、今回のは内容良さそうとのことだったので、寒空の中開店30分前に到着。



田舎にも関わらず、17番目でした。その後開店までには整理券から見て50人は並んでいるようでした。


1人1箱しか買えないのもあってか、中には小学生もいたので、学校はー!?と思ったり。



その日のうちに開封です。この時間が楽しかったりしますよね。





VからVstarはこのような感じでした。(たねや進化も含まれています。)

右下のザマセンタVはスペシャルアートなようです。


ラプラスミルタンクチルタリスはアートレアですね^^
綺麗〜。



私の好きなミュウもありました。



お目当ての「かがやくゲッコウガ」ゲットです。


サポートでは、スペシャルアートのツツジもいました。可愛い。



両親が購入したボックスは何が入っているか楽しみです♪クリスマスまでもう少し。


カードのことは正直よくわかりませんが←、ポケカの大会に息子と夫が一緒に参加したりもしているので、陰ながら応援していきます。。




ーーーーーーーーーーーーーーー