**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【デパコス】出会ってしまいました。【クレドポー】

別畑に憧れのブロガーさんがいらっしゃるのですが、その方が愛用されている下地が気になり購入しました。





普段ファンデーションは肌に合わず、コロナ禍以前に日焼け止めや下地、BBクリームパウダーを気分で使い分けていたのですが、出会ってしまいました。。!!



塗り塗り〜



若干色味がついていて、保湿力もあります。  


     


加工なしの自然光ですが、ツヤ感ありますよねΣ('◉⌓◉’)


クレドポー(下地)にクマ部分にコンシーラー、アイブロウ、チーク、シャドウ(ラメだけ)乗っけただけです。




何がすごいって、長時間でも血色悪くならないし、よれないし。。。!



その節は、ブロガーさんに感謝です...♪



少しお高いですが、伸びもよく少量でいけるので、問題は何ヶ月持つかですね。



お目汚し失礼致しました。