**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【セリア】一目でわかる収納にしました。

購入したいものがいくつかありましたので、行ってきました^^


そのうちの一つはこちら。


ウォールポケット

粘着フック



扉裏にフックを貼り付けます。


そして、ウォールポケットをかけるだけ。


横3列✖️縦7列ありますので、全部で21ポケットあります。

お薬入れにもできそうです。




今回は娘の髪ゴムを入れました。



パッとみてわかるのはいいですよね(๑>◡<๑)



ただ、厚みのあるものは入れにくいです、、、。

そして全部は入りませんでした(T_T)どんだけ持っているの。。(ほぼ祖母からの頂き物です)



ただ、娘も喜んでいました♪


その後、娘自身で入れ替えたりして左上にはクシとオイルを入れていました。


ベビーオイルも入ったことに驚き(笑)

(娘、ベビーオイルを髪に塗っています。女子力高めな園児です。)



その内、リップクリームも仲間入りしてそうな気がします…!



他のものはまた別記事にて書きたいと思います。