**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】最近のいろいろ。


先日買った時計用のケースですが、、

今はメガネと小物用のケースになっています。。(゚ω゚)あれれ。



夫の時計は自動巻き?のようで、夫が自分でケースを買っていました。



コンセントでも電池でもできるようです。



裏側に電源スイッチがあります。




買う前に聞いておけばよかったです(>人<;)がーん。

ーーーーーーーーーーーーー



最近やる気が落ちていましたが、やっと浮上してきました。


何もしない時間も大切ですね。。


少しの罪悪感を感じながら、最低限の家事だけしてぼーっと過ごしていました。


(Netflixで「新あたしンち」をずーっと流しっぱなしな最近でした。
この作品、大人になった今の方が楽しめている気がします。少しずつ元気もらいました★)



2月〜3月にかけて中々濃かったので、気づかないうちに疲れていたようです(ーー;)



もうすぐ子どもたちも春休みに入るので、復活できて良かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ーーーーーーーーーーー


さてさて。卒業シーズンですね。
卒業生に皆さま、おめでとうございます(๑>◡<๑)



...今年、恩師が定年を迎えるようです。


尊敬できる先生で、卒業後も交流があり今でも年賀状のやり取りをしています。結婚式にも列席して下さいました。


地元を離れるまでは時々学校へ遊びに行くこともあり、愚痴を聞いてもらったり、結婚前の夫の転勤に付いて行くことにも背中を押してくれたり。


人生の分岐点には先生の存在があったので、すごく感慨深いです。


何かお祝いできたらいいなと考えています^^



3月も半分過ぎました。

残りも頑張りましょう★