**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ビートウォッシュ】洗濯槽を洗浄中です。


今日は洗濯槽のお掃除です。



洗剤入れて槽洗浄コースを押すだけですが。


こちらを使っています。



もちろん、こちらも使えます^^



上のが無くなったら、下の酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)に切り替えようと思います。



基本毎日乾燥機使うし、ビートウォッシュには「自動おそうじ」モードがあるので、あまり汚れていないのと(洗濯後の匂いで判断←)で年2回ぐらいしかしていません(−_−;)






お水たくさん使いますしね。もったいない←




我が家の洗濯機は12キロ使用しています。(乾燥6キロ)


タオルやパジャマ、シワになっても困らないものは乾燥機使っています。


シーツ類も乾燥機を使っているので、シーツを洗うハードルが下がりました。



ビートウォッシュ、乾燥機能も良さげです^^

縦型ですが、タオルもふわふわ♪
(ドラム缶は使ったことがないので比較できませんが)


ただやはり、詰め込み過ぎるとシワが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そして家電繋がりで、先日冷蔵庫を買い替えました。


また記事にさせて下さい★