**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【美容】クレンジングお試し中です


美容のお話です。


謎の肌荒れ、少し改善したもののまだ完全ではなくΣ(゚д゚lll)



でも、昔より自分の肌を労る様になってきて、それはそれで楽しいし、このまま治らなくても個性かな…とも思えてきた←


一応BBクリームで目立たなくはなります。(クレドポー下地だけでは赤みが少し残る感じ)



ーーーーーーーーーーーーー


いろいろ学んで、クレンジング大切さに気づいて早速いくつか試しています。


じゃじゃん。

右2つが新たに仲間になりました。


裏側。


今はこの4つを主に使っていて、肌に負担の少ないミルク系を全体的に使って(右2つ)、Tゾーンは左2つを気分で使い分けています。



ミノンはよく保湿系を使っていますが、クレンジングは初めて。


結構好みな感じでした!洗い上がりもつっぱらない感じ。


とりあえず、右端のカバーマークのは前から気になっていたやつ。


これもミルク系で優しい感じ。


初め匂いが好み分かれるかなと思いましたが(基本無臭ばかり使用している)、使うと慣れてきます。


娘的にはいい匂いらしいですー。女性!って感じの、、、。(伝わらない)




クレンジングでは乳化を意識しながら落とすと、気持ち少し毛穴が改善された気がします。




そう、毛穴! 鏡で自分の顔を間近で見ることがあまり無かったのですが、意外と毛穴が見えるものですね(!?)


なので急いで化粧用に鏡を買ったのと(裏が拡大鏡になってるやつ)、こちらも買っちゃいました╰(*´︶`*)╯



dプログラムの青です。ピンクと悩みました💦

お試し用があるの助かりますー!



広告の広瀬すずさんにはなれませんが、、お試ししたいと思います★


(結局いろいお試しているので、何にどんな効果があるかわからないまま←)



整理をしていると昔のdプログラムが出てきました💦(左側)




いつのかわからないので、、、ボディ用にしたいと思います。




今はやっとユースキンのスキンケアを使い始めて数日といった所なので、無くなり次第使おうかなと。


imnak.hatenablog.com

以前こちらで書きましたユースキンのお試しです。



ユースキンの方はローションとクリームがありますが、ローションが乳液に近いテクスチャーで、ぺたっとさらっとしているような不思議な質感です。

塗った後の化粧ノリも悪くないですし、匂いも気にならないし、いいのはいいと思いますが、パッケージも含め使っていてあまり気分が上がらなくて、、、ごめんなさい。( i _ i )



無くなるまで使用しますが、リピはないかなと。。。


ユースキンはハンドクリームが最強で、毎晩塗るにがルーティンなのでそちらを使い続けたいと思いました。