**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

ミシンで

ご訪問ありがとうございます⭐



カバーを作りました♪






注文した生地が届きましたので、

(想像よりも◯が小さかったのは内緒です笑)



早速ミシンで作成。



とりあえず4つ作りました!



後ろはこんな感じです。



少し重ね合わせている感じです。

チャックをつけるのはミシン初心者にはまだ恐れ多くて、直線縫いでできるこのタイプにしました。




ちなみに中のクッションは無印のものです。

2年目になりますが、へたれることなく頑張ってくれています。



いつも生地はお店で買うことが多くて、今回初めて楽天でポチり。

いいお買い物ができて満足です(*^^*)



#ミシン
#初心者
#クッションカバー
#楽天
#ポチり