**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】スキンケアのあれこれ。

乾燥する今日この頃。。時間が経つと頬の辺りが乾燥し始めたりして(マスクも原因の一つですかね)、スキンケアを見直そうと思い、保湿力を高めるためにこちらを購入しました。 信頼しているミノンの保湿クリームです。敏感肌にも使えます。 右側のチューブタ…

【緑川光さん】浪川んちに集合な!を見ました。【雑談】

最近地上波は全然見なくなったのですが、緑川さんのブログで出演の告知があったので2週連続で見ました♪ 1週目のお土産が可愛かったです。 牛乳好きに悪い人はいないってところにクスッとしました。 2週目の方では、緑川さんと浪川さんが共演したお話があり、…

【皮膚炎】おでこが荒れておりました。

少し前にインフルエンザに罹った時に、丸2日間ほどおでこに冷却シート(商品名は控えます)を貼っていたのですが、、 症状が落ち着いて鏡を見たら、赤くなっていて驚きました (冷却シートは解熱のためでなく、頭痛が強かったので使用しました。) 記事にしよう…

【ディズニー】来年新エリアができるそうですね。

先日ニュースより、ディズニーシーに新エリア「ファンタジースプリングス」を来年6月6日に開業すると発表されました。 なにーーー!!笑 めっちゃ楽しそうですね(๑>◡ ディズニーは今年の春休みに行ったのですが、すごく楽しかったです! imnak.hatenablog.…

【復活です】師走に入りました。

インフルエンザのその後、、子どもから私にも移り辛かったです( ; ; ) 40度の熱で、寒いのか暑いのか分からなくて食欲もわかず水分取りながらひたすら伏せていました。体重2キロ減です(T_T) やはり家庭内で隔離は難しいと痛感しました。。。 何はともあれ…